QRコード
QRCODE
インフォメーション

プロフィール
ふくみ

2009年02月07日

ロンブー淳にあらたな宿命…結婚できないもう一つの理由

これも“モテ男”の宿命なのか……。これまでに著名人との数々の熱愛や抱擁シーンなどが写真誌などに激写されているお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳の意外な「結婚できない理由」が急浮上した。単に独身貴族を謳歌したいのかと思いきや、そうでもないという。先日、都内で行われたイベントで淳は「芸能人を続ける限り(パパラッチは)防ぎようがないこと。(将来的に)子供や妻とのプライベートが守れないようなら、結婚はできない」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090207-00000000-oric-ent から引用

確かにそうだ!これで結婚しても奥さん苦労しそうです・・

  • 女性向けキャッシング|女性向けキャッシングを上手に利用しましょう

  • docomo機種変更

  • nttプロバイダ



    同じカテゴリー(芸能)の記事
     松本潤 「月9」主演 (2010-05-28 11:10)
     イチロー サーバーさばき 注目 (2010-05-16 14:38)
     「ホントにかわいい」井上真央はかぐや姫!? (2010-04-03 14:32)
     吉川晃司 「素直になれなくて」出演 (2010-03-22 11:33)
     爆問・田中、元妻が出産間近…法律上実子に (2010-03-18 11:34)
     原口あきまさ ブログで結婚報告 (2010-03-14 14:20)

    Posted by ふくみ at 17:41 │芸能