QRコード
QRCODE
インフォメーション

プロフィール
ふくみ

2009年07月15日

加護亜依、イジリー岡田のお株奪う

タレントのイジリー岡田と女優の加護亜依が15日、東京・としまえんで行われた『スカパー!夏☆アイドルオールスター水泳大会2009』の収録に司会として出演した。開会前にインタビューに応じた加護は「イジリーさんを食いたい! 食うぐらいな感じで」と初司会に大張り切り。この発言にイジリーは「下ネタ!? 」と食いつきながらも、お株を奪われる展開にタジタジだった。
かつては地上波でも放送された同水泳大会は、昨年の大磯ロングビーチから場所を移し、今年はとしまえんを貸し切って収録を敢行。昨年に引き続き司会を務めるイジリーは「男性諸君の見たがっている水泳大会を盛り上げていきたい」と鼻息荒くアピール。一方、初のプールでの仕事にハイテンションの加護は「イジリーさんを食いたい!」発言などで報道陣を驚かせ、イジリー以上の仕切りを見せていくことを誓っていた。

 愛川ゆず季、手島優、森下悠里らアイドル総勢40名による「水上障害物競走」や『悶絶!! 水上ぶら下がり耐久戦』などの白熱バトルが繰り広げられる同番組は、スカパー!にて8月2日(日)後11時より無料放送される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090715-00000003-oric-ent から引用

なんだか最近 加護ちゃんあちこちと頑張ってるね!!


みゆき記者芸能お得情報
ヒコのズバリ!芸能ニュースだよ
ダイエットに成功する最短方法
ダイエットに成功する方法をお知らせ!



同じカテゴリー(芸能)の記事
 松本潤 「月9」主演 (2010-05-28 11:10)
 イチロー サーバーさばき 注目 (2010-05-16 14:38)
 「ホントにかわいい」井上真央はかぐや姫!? (2010-04-03 14:32)
 吉川晃司 「素直になれなくて」出演 (2010-03-22 11:33)
 爆問・田中、元妻が出産間近…法律上実子に (2010-03-18 11:34)
 原口あきまさ ブログで結婚報告 (2010-03-14 14:20)

Posted by ふくみ at 15:28 │芸能