QRコード
QRCODE
インフォメーション

プロフィール
ふくみ

2009年12月08日

最終年V!笑い飯“8度目正直”に自信

若手漫才No.1決定戦「オートバックスM-1グランプリ2009」決勝進出者が7日、都内で発表され、笑い飯、ナイツら8組が史上最多4629組から選ばれた。決勝は20日。敗者復活戦の勝者1組を加えた9組で賞金1000万円を争う。
 ラストイヤーの笑い飯は、絶好のネタ順5番から有終の美を目指す。この日もパワーストーンに執着する哲夫(34)を尻目に、西田幸治(35)は「今年のデキはどう?って聞かれるけどボジョレ・ヌーボーみたい。戦略は8回も出てるんで分かる。大きな声でハッキリと」とボケて笑わせた。
 一方、パンクブーブーとハライチは初の決勝。01年結成のパンク-は佐藤哲夫(33)、黒瀬純(34)のコンビ。結果発表でうれし泣きしたという黒瀬は、ネタ順8番の結果に「次の敗者復活の人が優勝して、“いいパスをありがとう”と言われたい」と控えめだった。
 また、ハライチは岩井勇気、澤部佑がともに23歳と最年少。昨年こそ準決勝進出したものの06、07年は1回戦で敗退。丸刈り頭の澤部は「フレッシュさを押し出したい」と古臭い表現で意気込んだ。なお、連覇を目指したNON STYLEは決勝進出を逃した
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000020-dal-ent から引用

これは、楽しみですね♪

  • 財布 激安

  • ブーツ 激安

  • ナイキ 激安

  • メンズ 激安

  • セット 商品 激安




    同じカテゴリー(お笑い)の記事
     ブラマヨ 『ブラマヨとゆかいな仲間たち』で初冠番組決定!! (2010-07-09 11:25)
     品川庄司・品川祐の第1子、名前は琥珀(こはく)ちゃん (2010-04-18 14:17)
     パンクブーブー黒瀬、熱愛!一般女性と同棲 (2010-02-02 10:37)
     ブラマヨ・小杉のヒ~ハ~Tシャツ  (2009-08-26 16:23)
     上半期の流行語は? (2009-06-30 17:43)
     ノンスタイル石田が同棲宣言 (2009-06-16 10:34)

    Posted by ふくみ at 12:44 │お笑い