QRコード
QRCODE
インフォメーション

プロフィール
ふくみ

2010年07月09日

ブラマヨ 『ブラマヨとゆかいな仲間たち』で初冠番組決定!!

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの東京での初冠番組となる本格派トークバラエティ『ブラマヨとゆかいな仲間たち』(テレビ朝日系)が9日、単発番組として放送される。2人が出演し人気を集める同局系番組『お試しかっ!』、『黄金伝説』を手がけるスタッフの企画した番組とあって、小杉竜一は「感激ですね。他にはない緊張感がありましたから、楽しみ半分、緊張半分の初めての感覚でした」と思いの丈を語り、吉田敬も「いつの日か自分らの冠(番組)をできる時代が来たらええなと思ってたんですけど、まさかこのスタッフ陣から話をいただくとは思ってませんでした」と喜びもひとしおだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000009-oric-ent から引用

ブラマヨ、おめでとう!!

  • ホテル・旅館・ペンション・民宿 情報 
  • ホテル・旅館 格安情報 
  • 日々の気になる出来事 
  • ヤドカリの「お宿」日記 
  • 美少女 マニア



    同じカテゴリー(お笑い)の記事
     品川庄司・品川祐の第1子、名前は琥珀(こはく)ちゃん (2010-04-18 14:17)
     パンクブーブー黒瀬、熱愛!一般女性と同棲 (2010-02-02 10:37)
     最終年V!笑い飯“8度目正直”に自信 (2009-12-08 12:44)
     ブラマヨ・小杉のヒ~ハ~Tシャツ  (2009-08-26 16:23)
     上半期の流行語は? (2009-06-30 17:43)
     ノンスタイル石田が同棲宣言 (2009-06-16 10:34)

    Posted by ふくみ at 11:25 │お笑い