QRコード
QRCODE
インフォメーション

プロフィール
ふくみ

2009年01月26日

山田花子が「彼氏がいます!」告白

4月25日に東京・品川プリンスホテル内にオープンする新劇場「よしもとプリンスシアターの制作発表会見が26日あり、桂文珍さんや今いくよ・くるよ、M-1グランプリ2008で優勝したNON STYLEなど吉本芸人が登場し、「大人が楽しめる劇場へおいでください」とアピールした。吉本新喜劇で活躍する石田靖さんが山田花子さんに「新喜劇は今年が50周年。デートスポットとしてぜひみなさん来てもらいですよね?」と尋ねると、花子さんは心ここにあらずといった様子で「はい」。すると石田さんが「すいません、山田さん、今、プリンスシアターどころじゃないんです。頭の中は恋愛の話でいっぱいです。はっきりいいます。彼がいます!」と“発表”した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090126-00000017-maiall-ent から引用

果たして結婚のゴールまで行くのか・・・報告が楽しみ!

  • コアリズム効果



    同じカテゴリー(ニュース)の記事
     ゲゲゲの女房 第1回視聴率は (2010-03-30 11:42)
     ハローキティ通は集まってね~ (2009-09-15 17:57)
     軍艦島の魅力は? (2009-09-13 14:36)
     “しぼってつぶせる”ミネラルウォーター『い・ろ・は・す』 (2009-09-01 18:05)
     押尾被告 保釈が認められた (2009-08-30 15:13)
     酒井法子容疑者を起訴 (2009-08-28 16:55)

    Posted by ふくみ at 22:39 │ニュース