QRコード
QRCODE
インフォメーション

プロフィール
ふくみ

2009年06月28日

陣内、三上、浅野ら“トレンディ俳優”が集結!

フジテレビ開局50周年記念『トレンディドラマ』DVD発売記者会見が28日、都内ホテルで行われ、1988年1月に“月9”枠で最初にスタートし、後に社会現象を巻き起こしたトレンディドラマ『君の瞳をタイホする!』で共演した俳優・陣内孝則、三上博史、浅野ゆう子が登壇した。陣内は「(『トレンディドラマ』は)死語になってしまったけど、“月9”という言葉は今も飛び交っていて。その、ブランドとして注目される最初の作品に出れて幸せ」と感慨深げ。また、3人によるトークでは当時の撮影の赤裸々エピソード満載で終始会場を笑いを誘った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090628-00000003-oric-ent から引用

懐かしいですね~良く見てましたface01
あっ!年齢がばれてしまうかな・・・・

厚生労働省メタボ
ダイエット情報



同じカテゴリー(芸能)の記事
 松本潤 「月9」主演 (2010-05-28 11:10)
 イチロー サーバーさばき 注目 (2010-05-16 14:38)
 「ホントにかわいい」井上真央はかぐや姫!? (2010-04-03 14:32)
 吉川晃司 「素直になれなくて」出演 (2010-03-22 11:33)
 爆問・田中、元妻が出産間近…法律上実子に (2010-03-18 11:34)
 原口あきまさ ブログで結婚報告 (2010-03-14 14:20)

Posted by ふくみ at 15:50 │芸能