QRコード
QRCODE
インフォメーション

プロフィール
ふくみ

2009年07月05日

生で観たいお笑いライブ、「オードリー」が1位!

週刊エンタテインメント情報誌『オリ★スタ』7/13号(3日発売)では、同誌読者1000人の男女を対象にアンケート調査を実施した『ライブに行きたいお笑い芸人ランキング』の結果を発表。その結果、昨年末の『M-1グランプリ2008』(テレビ朝日系)で敗者復活戦から見事に準優勝を飾り、一躍“時の人”となったお笑いコンビ【オードリー】への人気が集中した。
ネタを披露するお笑い番組に限らず、トークやバラエティ番組などでも、多くのお笑い芸人たちの活躍を目にするようになった今、テレビではなくライブで実際にネタを見てみたいと思う芸人1位に選ばれたのは「今、一番面白いと思います」(20歳/女性)という声が目立った【オードリー】。ピンクのベスト姿でのっしのっしと登場しボケ倒す春日俊彰と、その春日を鋭くたしなめる若林正恭との“ズレ漫才”の面白さにハマっている人が多く「生でズレ漫才を見て、大笑いしたい!!」(17歳/女性)と、彼らのステージに大きな期待が寄せられた。
 2位に登場したのは、若者を中心に人気急上昇中の【はんにゃ】。学生に扮したコントや、奇妙なダンスと変顔でにらめっこのように競う“ズクダンズンブングンゲーム”などの彼ら独特のネタの面白さに加え、2009年の吉本芸人『男前ランキング』で2位に輝いた「金田哲くんが面白いし、カワイイ」(25歳/女性)というアイドル的な人気の高さも見せた。テレビ番組だけでは飽き足らず、肌で笑い感じてみたいと注目を浴びた。
 続く3位には、結成19年のベテランコンビ【ナインティナイン】がランクイン。彼らは『めちゃ×2イケてるッ!』(フジ系)や『ぐるぐるナインティナイン』(日テレ系)など冠番組をはじめ、テレビでは「観ない日はない」ほどの活躍ぶりだが、生の舞台に立つ機会は少ない。2005年までは年に一度、9月9日の“ナインティナインの日”にコントライブを行っていたが、今はそれもなくなってしまっただけに「観てみたい!」と願望を抱く人が多かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000009-oric-ent から引用

やはり、オードリーは私もみたい!face01
だって、面白いんだもん

特だね芸能情報
ダイエット成功出来ます
食に関わるダイエット・健康・美容・食物などの情報

Posted by ふくみ at 15:15