QRコード
QRCODE
インフォメーション

プロフィール
ふくみ

2009年09月19日

酒井被告 保釈

酒井被告は17日、警視庁東京湾岸署から保釈される際、同署前で「これまで酒井法子を応援してくださった皆様、本当にこの度は申し訳ありませんでした」と述べたが、その直前まで拘置施設で何度もメモを読み返して練習していたという。

 捜査関係者によると、文面は14日に保釈申請したころから考え始めたようだといい、練習していた言葉と、取材陣の前で発した言葉は「ほとんど同じだった」。記者会見の言葉も拘置中から考えていたようだったという。また、保釈の際に酒井被告は捜査員に「お世話になりました」と頭を下げて同署を出た。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090919-00000048-spn-ent から引用


しかし、謝罪会見はすごかったですね!!

激安ブランド情報最前線


同じカテゴリー(芸能)の記事
 松本潤 「月9」主演 (2010-05-28 11:10)
 イチロー サーバーさばき 注目 (2010-05-16 14:38)
 「ホントにかわいい」井上真央はかぐや姫!? (2010-04-03 14:32)
 吉川晃司 「素直になれなくて」出演 (2010-03-22 11:33)
 爆問・田中、元妻が出産間近…法律上実子に (2010-03-18 11:34)
 原口あきまさ ブログで結婚報告 (2010-03-14 14:20)

Posted by ふくみ at 16:04 │芸能