QRコード
QRCODE
インフォメーション

プロフィール
ふくみ

2009年10月25日

YUI 進研ゼミ 高校生応援ソング

シンガー・ソングライターのYUIさん(22)が、ベネッセコーポレーションの高校生向け通信講座「進研ゼミ高校講座」の新CMの楽曲を担当することが分かった。

 「進研ゼミ高校講座」では、高校生への応援キャンペーンの一環として、10年春の新高校2、3年生から、自らの将来に向けた「攻めの宣誓」を募集。それをもとにYUIさんが曲を作る。完成した曲は10年1月から放映される「進研ゼミ高校講座」の新CM曲として起用される。

 作曲にあたりYUIさんは「みなさんと一緒に初心を忘れない。そんな歌にしたいと思います。誰でもつらくて苦しくて、あきらめそうになるときはあると思います。(私も)そういう気持ちを受け止めながら進んできました。心から応援しています。一緒に進んでいきましょう!」と高校生たちにメッセージを送っている。「攻めの宣誓」はウェブとモバイルの特設サイト「攻める宣誓キャンペーンサイト」で10年3月12日まで募集。YUIさんの楽曲に反映されるのは12月10日応募分まで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091025-00000000-maiall-ent から引用

YUIさんが歌うととても励まされそうで楽しみです!

ギャンブル必勝法
ギャンブル的中法
大儲けギャンブル方法
ギャンブルで勝つ方法



同じカテゴリー(音楽)の記事
 大塚愛ダウン 体調不良 (2010-04-07 11:17)
 徳永英明 カバーアルバム「VOCALIST4」 (2010-03-26 11:22)
 資生堂のCMに出演 ICONIQ(アイコニック) (2010-03-06 13:59)
 東方神起が解散!? (2010-01-01 16:08)
 平井堅の『Ken's Bar』、3万人が興奮! (2009-12-24 15:37)
 レミオロメン、 気合十分!紅白初出場!! (2009-11-30 11:16)

Posted by ふくみ at 15:14 │音楽