QRコード
QRCODE
インフォメーション

プロフィール
ふくみ

2009年11月06日

本田泰人・高岡由美子の離婚に祝福の声多数

サッカー解説者で元日本代表の本田泰人氏とモデルの高岡由美子が離婚したことが報じられ、関心が高まった。Google「急上昇ワードランキング」に「高岡由美子」が登場した。

 高岡由美子は1975年生まれの34歳、神奈川県出身。姉は女優の高岡早紀である。主にモデルや司会者として活動していた。2000年に当時鹿島アントラーズの現役選手だった本田と結婚し、その後長女を出産した。以前より「ジャンクSPORTS」等のトーク番組に出演し、本田との結婚生活について語っていたが、今年に入り出演回数が急増、4日に放送された日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」にもゲスト出演し、別居状態が続いていることや「主人に触りたくない」という発言をしていたばかりであった。

 ネット上では、「ついに離婚か」「不仲をウリにテレビに出ていたがやらせじゃなかったのか」という感想が見られたほか、「本田はよくここまで我慢した」「本田離婚おめでとう」「今度はいい人を見つけてください」と、本田に声援を送るユーザーが多数を占めた。その一方で高岡に対しては、「鬼嫁というより、ひどい嫁という印象しかない」「芸能活動に自信がついたのか」「テレビでのトークの内容はあんまりだった」などなど批判が相次いでいる。

 双方のブログをのぞいてみると、本田のブログには「頑張ってください」というコメントが約20件寄せられているのに対して、高岡のブログには離婚に関すると思われる応援メッセージはわずか2件程度である。

 「これほど男が悪者ならない離婚も珍しい」というユーザーもいたように、高岡はかなりのマイナスイメージを背負っての再出発となったようである。今後の活動に注目が集まる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000034-scn-ent から引用

まぁ、本当に離婚おめでとうって感じかな?

  • SK2 激安

  • ヒアロジー 激安





    同じカテゴリー(芸能)の記事
     松本潤 「月9」主演 (2010-05-28 11:10)
     イチロー サーバーさばき 注目 (2010-05-16 14:38)
     「ホントにかわいい」井上真央はかぐや姫!? (2010-04-03 14:32)
     吉川晃司 「素直になれなくて」出演 (2010-03-22 11:33)
     爆問・田中、元妻が出産間近…法律上実子に (2010-03-18 11:34)
     原口あきまさ ブログで結婚報告 (2010-03-14 14:20)

    Posted by ふくみ at 14:46 │芸能