QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

プロフィール
ふくみ

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年07月09日

ブラマヨ 『ブラマヨとゆかいな仲間たち』で初冠番組決定!!

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの東京での初冠番組となる本格派トークバラエティ『ブラマヨとゆかいな仲間たち』(テレビ朝日系)が9日、単発番組として放送される。2人が出演し人気を集める同局系番組『お試しかっ!』、『黄金伝説』を手がけるスタッフの企画した番組とあって、小杉竜一は「感激ですね。他にはない緊張感がありましたから、楽しみ半分、緊張半分の初めての感覚でした」と思いの丈を語り、吉田敬も「いつの日か自分らの冠(番組)をできる時代が来たらええなと思ってたんですけど、まさかこのスタッフ陣から話をいただくとは思ってませんでした」と喜びもひとしおだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100708-00000009-oric-ent から引用

ブラマヨ、おめでとう!!

  • ホテル・旅館・ペンション・民宿 情報 
  • ホテル・旅館 格安情報 
  • 日々の気になる出来事 
  • ヤドカリの「お宿」日記 
  • 美少女 マニア
      


  • Posted by ふくみ at 11:25お笑い

    2010年04月18日

    品川庄司・品川祐の第1子、名前は琥珀(こはく)ちゃん

    お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が18日、自身のブログで15日に誕生した第1子となる女児の名前が“琥珀(こはく)ちゃん”に決まったことを明かした。「琥珀って男の子っぽい名前ですよね。王が2つも入ってるし 虎って字もはいってます。でも、字画もいいし、琥珀の意味が好きなので」と記している。
    ブログによると、名前について先に公けにしたのは、品川の友人でタレントのつるの剛士のブログだった。品川は「つるちゃんのブログで こはくちゃんって発表しちゃってやんの いいんだけどね」とも綴っている。

     なお、“琥珀”には、「愛をかなえる宝石、琥珀は幸運を呼ぶ石」という意味があることし、男女関係なく「琥珀(ちゃん)が持ってきてくれた幸せは半端じゃない。だから、もう、
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100418-00000000-oric-ent から引用

    名前が決まったよ!!「琥珀(こはく)」ですよ。

  • 巨乳・爆乳・美乳大好き!

  • 美少女マニア

  • 全国各地ご当地グルメ

  • 今日のグルメは何にしよう

  • お取り寄せグルメ通信紀行

  •   


    Posted by ふくみ at 14:17お笑い

    2010年02月02日

    パンクブーブー黒瀬、熱愛!一般女性と同棲

    昨年M-1グランプリで頂点に立ったお笑いコンビ、パンクブーブーに1日、熱愛と破局が“同時発覚”した。3日放送のテレビ朝日系「前説王(まえせつキング)」(深夜1・15)の収録でツッコミ担当の黒瀬純(34)が交際2年の一般女性と同棲していることを告白。相方のボケ担当、佐藤哲夫(33)は9年間付き合った彼女を寺の住職に奪われたトホホな過去をブチまけた。

     結成から苦節9年でM-1制覇の感動を分かち合った2人が、プライベートでは明暗を分けていた…。

     若手芸人5組がトーク力を競う5夜連続特番「前説王」(1日~5日放送、深夜1・15)。その都内ロケの合間に取材に応じたパンクブーブーは、そろって恋愛事情を報告した。

     歴代M-1王者は、大会後に恋愛運が急上昇することで知られる。07年の覇者、サンドウィッチマンは昨年、コンビそろって結婚。08年覇者のNON STYLE石田明(29)も一般女性との半同棲が報じられた。

     先人たちと同じく、パンクにもおめでたい話題がないか水を向けると、黒瀬がメガネの奧の目を細めて「2年間付き合っている彼女がいて、今は同棲していますよ~。ラブラブです」とポロリ。一般女性とのゴールインに向け、爆走中だ。

     一方の佐藤は「現在、彼女大募集中です!」と婚活中を猛アピール。過去の恋愛について「9年間も付き合った彼女がいたけど、盗られてしまいました」と告白。続けて「彼女が『好きな人がいる』と言うので『誰?』と聞いたら、「お坊さん」と言われました。それ以来、坊さんが憎くなっちゃいました」とトラウマも打ち明けた。

     料金未払いでガス、水道、電気が止められるほど貧乏だった佐藤だが、先月26日にガスと電気が復活。彼女の受け入れ態勢は徐々に整っている。同棲中の黒瀬とともに、佐藤の新しい恋の行方にも注目だ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000030-sanspo-ent から引用

    未だにパンクブーブーがわからない・・・

    エルメス大特集
    エルメスハンドバッグの最新情報。
    エルメスバッグ 紹介
    エルメス 腕時計をご紹介いたします。
    シャネル徹底研究

      


    Posted by ふくみ at 10:37お笑い

    2009年12月08日

    最終年V!笑い飯“8度目正直”に自信

    若手漫才No.1決定戦「オートバックスM-1グランプリ2009」決勝進出者が7日、都内で発表され、笑い飯、ナイツら8組が史上最多4629組から選ばれた。決勝は20日。敗者復活戦の勝者1組を加えた9組で賞金1000万円を争う。
     ラストイヤーの笑い飯は、絶好のネタ順5番から有終の美を目指す。この日もパワーストーンに執着する哲夫(34)を尻目に、西田幸治(35)は「今年のデキはどう?って聞かれるけどボジョレ・ヌーボーみたい。戦略は8回も出てるんで分かる。大きな声でハッキリと」とボケて笑わせた。
     一方、パンクブーブーとハライチは初の決勝。01年結成のパンク-は佐藤哲夫(33)、黒瀬純(34)のコンビ。結果発表でうれし泣きしたという黒瀬は、ネタ順8番の結果に「次の敗者復活の人が優勝して、“いいパスをありがとう”と言われたい」と控えめだった。
     また、ハライチは岩井勇気、澤部佑がともに23歳と最年少。昨年こそ準決勝進出したものの06、07年は1回戦で敗退。丸刈り頭の澤部は「フレッシュさを押し出したい」と古臭い表現で意気込んだ。なお、連覇を目指したNON STYLEは決勝進出を逃した
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000020-dal-ent から引用

    これは、楽しみですね♪

  • 財布 激安

  • ブーツ 激安

  • ナイキ 激安

  • メンズ 激安

  • セット 商品 激安

  •   


    Posted by ふくみ at 12:44お笑い

    2009年08月26日

    ブラマヨ・小杉のヒ~ハ~Tシャツ 

    お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が、準レギュラーとして出演するバラエティ番組『もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!』(テレビ朝日系)から生まれた名言「ヒ~ハ~!」が、Tシャツとして限定発売されることがわかった。“ヒ~ハ~Tシャツ”に大感激の小杉だが、完売させなければ全て自腹で購入しなければならないため、文字通り「ヒ~ハ~!」と雄叫びを上げながら、必死の形相で即売会を行う。

     「ヒ~ハ~!」は、居酒屋、ファミレス、焼肉屋などの人気メニュー上位10品を予想しながら注文し、出された料理を全員で完食するまで収録は終わらないという過酷なロケ企画『帰れま10(てん)』で、感極まった小杉から飛び出した名言だ。同局モバイルサイトにて、その着ボイスを配信したところ、アクセスが集中しブームを巻き起こした。

     24日放送の同番組で初お披露目された“ヒ~ハ~Tシャツ”。必要以上に2枚目に描かれたイラストにご満悦の小杉だったが、1000枚を完売させなければ自腹で購入しなければならないと知り顔面蒼白に。自身の人気を再確認するためにも“自腹ミッション”を達成することを誓っていた。

     “ヒ~ハ~Tシャツ”は、8月30日まで東京・六本木のテレビ朝日本社内のテレ朝ショップにて販売。29日には小杉自ら店頭に立ち、即売会を行う。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000015-oric-ent から引用

    良かったですね~最後で「ヒ~ハ~」言えて、昨日のお試しはいつも以上に面白かった!!
      


    Posted by ふくみ at 16:23お笑い

    2009年06月30日

    上半期の流行語は?

    2009年もあっという間に半分が経過。そこで、オリコンではこの半年を振り返り、トレンドに敏感な女子高校生を対象に『上半期 身近で流行った言葉』をリサーチした。その結果、昨年の『M-1グランプリ2008』(テレビ朝日系)で敗者復活戦から見事に準優勝し、一躍“時の人”となった、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰のキメ台詞【トゥース】が1位に。女子高生たちの間で常用されていることがわかった。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000030-oric-ent から引用

    今年の上半期流行語はお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰のキメ台詞【トゥース】が1位に成ったよ!!
    納得ですね。
    だって、春日面白いですもん!!

    夜間頻尿
    裏芸能  


    Posted by ふくみ at 17:43お笑い

    2009年06月16日

    ノンスタイル石田が同棲宣言

    昨年の若手漫才No・1決定戦「M―1グランプリ」で優勝したお笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(29)が、20代後半の女性と交際していることが15日、分かった。大阪で活動していたころからの仲で、近く都内で同棲を始める。歴代優勝者では「サンドウィッチマン」がそろって結婚発表したばかりで、これに続くか――。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000045-spn-ent から引用

    イケメンと言われている?お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(29)が同姓宣言し、結婚も秒読み段階らしい・・
    いい報告待ってます~  


    Posted by ふくみ at 10:34お笑い

    2009年06月06日

    オードリー春日!憤慨!!

    お笑いコンビ「オードリー」が5日、都内で森永乳業「黄金比率プリン」のリニューアル発売イベントに登場した。同社が20代から30代の男女1000人を対象に調査したアンケートで、ボケとツッコミの黄金比率がNO1の若手お笑いコンビに選ばれ、春日は満面の笑顔。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000227-sph-ent から引用

    まぁまぁ、それだけ人気が有ることですよ!オードリー春日様!!ますますのご活躍期待してるよ!  


    Posted by ふくみ at 17:33お笑い