QRコード
QRCODE
インフォメーション

プロフィール
ふくみ

2010年04月18日

品川庄司・品川祐の第1子、名前は琥珀(こはく)ちゃん

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が18日、自身のブログで15日に誕生した第1子となる女児の名前が“琥珀(こはく)ちゃん”に決まったことを明かした。「琥珀って男の子っぽい名前ですよね。王が2つも入ってるし 虎って字もはいってます。でも、字画もいいし、琥珀の意味が好きなので」と記している。
ブログによると、名前について先に公けにしたのは、品川の友人でタレントのつるの剛士のブログだった。品川は「つるちゃんのブログで こはくちゃんって発表しちゃってやんの いいんだけどね」とも綴っている。

 なお、“琥珀”には、「愛をかなえる宝石、琥珀は幸運を呼ぶ石」という意味があることし、男女関係なく「琥珀(ちゃん)が持ってきてくれた幸せは半端じゃない。だから、もう、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100418-00000000-oric-ent から引用

名前が決まったよ!!「琥珀(こはく)」ですよ。

  • 巨乳・爆乳・美乳大好き!

  • 美少女マニア

  • 全国各地ご当地グルメ

  • 今日のグルメは何にしよう

  • お取り寄せグルメ通信紀行




    同じカテゴリー(お笑い)の記事
     ブラマヨ 『ブラマヨとゆかいな仲間たち』で初冠番組決定!! (2010-07-09 11:25)
     パンクブーブー黒瀬、熱愛!一般女性と同棲 (2010-02-02 10:37)
     最終年V!笑い飯“8度目正直”に自信 (2009-12-08 12:44)
     ブラマヨ・小杉のヒ~ハ~Tシャツ  (2009-08-26 16:23)
     上半期の流行語は? (2009-06-30 17:43)
     ノンスタイル石田が同棲宣言 (2009-06-16 10:34)

    Posted by ふくみ at 14:17 │お笑い